コンテンツにスキップ

Openterface Mini-KVM Buzz: 賛否両論とアップデート!

皆さん、こんにちは!🎉 ここに来てくれて嬉しいです!

なんと! 私たちはとてもクールなものを作るために奮闘中です。それがOpenterface mini-KVMです! この便利なガジェットはUSB経由のポータブルKVMで、ラップトップから他のコンピュータを操作できるんです。素晴らしいでしょ? 🚀

homelabコミュニティでこの2つの投稿:こちらここでこれについて話してきました。また、デザインコミュニティでラベルの改善について意見を求めました。

いやあ、なんて嵐を巻き起こしたんでしょう! 🌪️ 一部の人たちはこの小さなUSB経由のKVMが何をするのか首をかしげていましたが、他の人たちはそれがただの技術的なガラクタだと思っていました。でも、すぐに理解してくれて、私たちに愛と本当に洞察に富んだフィードバックを与えてくれた人たちもいました。🥰

すべての意見に感謝しています - 良いものも悪いものも、その間のすべての意見も。非常に貴重で、私たちの計画を改善し、洗練させるための多くの考えを与えてくれました。本当に大切で励みになります! 🌟

🤔 皆さんの質問やフィードバックに基づいて、製品サイトのFAQページを改良しました。KVM、VNC、VLCなどの経験がないため、私たちの製品が何であるか理解しづらいことは承知しています。いくつかのデモビデオを作成する予定で、特定の使用例に対してmini-KVMの能力をより分かりやすく紹介するつもりです。

ぜひご覧になって、感想をお聞かせください。何かがおかしいと思ったり、この件についてお話ししたい場合は、メッセージを送ってください! 皆さんの洞察は金のように貴重です。✨

技術好きの皆さん、サポートしてくれて本当にありがとう! 批判者でも応援者でも、皆さんが私たちを前進させてくれる存在です。この会話を続けましょう! 💌

では、また!🌈

Openterface mini-KVM Buzz: Cheers, Jeers, & Updates!
byu/youyoubilly inOpenterface_miniKVM

さらに議論するには、Redditのr/Openterface_miniKVMに参加してください。ご期待ください!